譲渡会のお知らせ

譲渡会参加予定の猫さん②

神戸市西区月が丘で9月25日(日)開催予定

猫ちゃんの譲渡会

参加予定の猫さん達のご紹介です!!

ルビーちゃん

IMG_0452

































りんくん
IMG_1223


































きょうだいではありませんが仲良しです

不妊手術せずに餌やりを続けていた別の高齢者宅(同じ住宅内)で

それぞれに増え続けた子たちです

成ねこはすべて手術してリターンしました。

保護直後はどちらもガリガリ、ぐじゅぐじゅ

ad缶(療養用高栄養フード)を与えてやっとここまでふっくらしてきました

どちらも人が大好きで、飼いやすい子ですよ















譲渡会のお知らせ

来週の日曜日は神戸市西区にある

月が丘地域福祉センターでの譲渡会ですよ

譲渡会9月メアド

































参加猫さんのご紹介

クールビューティしおちゃん

ペットのおうち

IMG_6654わたし、美人でしょ(=^ェ^=)





譲渡会参加予定の猫さん⑨

ツメトギ工房ミント&ジャスミンさんが連れてこられます。

ミシェルちゃん・ニコルちゃん・フランシスちゃん

IMG_5233





















IMG_6707

譲渡会参加予定の猫さん⑦

しおちゃん
ウィルス検査(-)
2才くらい メス 避妊手術・ワクチン・駆虫済み

暑い中行き倒れて脱水になっているところをボランティアが保護しました。
餓死寸前だったようで、砂まで食べていました

幸せになろうね~

IMG_6606IMG_7999



譲渡会参加予定の猫さん④

なかなか、名前が覚えられません

魚の名前から付けたそうです

メティニス♂・キャリス♀きょうだい どちらもウィルス検査(-) 不妊手術・ワクチン・駆虫済み

147117121268516-08-14-19-07-42-133_deco
ギャラリー
  • 子猫を見つけたら・・・
  • 子猫を見つけたら・・・
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ミクちゃん・おわんちゃん検診
  • ありがとうござました。