昨日からの雨も上がり
夜になると本格的に冷え込んできました。

お外で暮らす猫さんにとって辛い季節です。


不妊手術をした猫さんたち
すべてを保護してあげることは出来ないけど、
子猫、怪我や病気で
お外で暮らすことが難しいと思われる子たちは
出来る限り、
保護して
治療をして
里親さん探しをしています。


様々な境遇で
様々な事情で
運良く保護することが出来た猫たち

人馴れさせて里親会に参加しています。

保護ボランティアさんたちは
シャーハー言われながら
時には猫パンチをくらいながら
毎日毎日お世話して下さっています。

出来るだけ保護してあげたい。
暖かいお家の中で猫生を送らせてあげたい。
その思いで、猫たちを慣らして下さっています

そんな手塩にかけた
保護猫たちが12月8日日曜日
月が丘地域福祉センターでの里親会に大集合

小さな猫グッズマーケットもやります

E3FF6A75-54E6-40C6-9B74-18A0317C99D1


お待ちしております〜