昨日の譲渡会。

セレクトホームさんでも

伊川谷ねこクラブさん主催の譲渡会がありまして

月が丘は来場者さん少ないかな?

そう思っていたのですが

お目当の猫さんのために

遠方から来てくださった方が

何組もいらっしゃいました

本当にありがとうございます。


トライアルの決まった猫さん

良いご縁に繋がりますように・・・


お声のかからなかった猫さん

次、頑張ろうね





今日は、たま代表と

桜が丘ハートねこクラブ代表さんが

年末から、動物管理センターに

次々持ち込まれている

多頭崩壊猫さんを迎えに行きました。


20数匹のうち

5匹を

神戸地域猫の会西神さんと協力しあって

お預かりすることになりました。


そのうちの1匹

管理センターで


「14番」


そう呼ばれていた

淡いベージュの三毛猫さん。

50




下腹部に

大きな乳腺腫瘍があり

腎機能も低下しているそうです。



里親探しは

難しいと思われます。



管理センターでは

あまり餌も食べずに固まっていたようですが

保護ボランティアさん宅で

a/d缶(高栄養食)を与えると


ゆっくり

一口ずつ


パクリ

パクリと

食べ始めました。

IMG_5059



ゆっくり

時間をかけて

1/2缶、完食


食べたら

少し表情が出て来ました。

IMG_5061



保護主さんが

珠(たま)ちゃんと名付けて下さって・・・



「14番」は

ねこクラブ”たま”の保護猫

「珠ちゃん」になりました。


先のことは

わからないけれど

美味しいものたくさん食べて

珠ちゃんのために用意した温かい寝床で

今日はゆっくり、休んでね