日曜日の譲渡会。

神戸市内で複数個所の譲渡会が開催されていたので

「月が丘、桜が丘は西区の端っこだし、
里親希望者様、ご来場してくれるかな〜・・・」

心配していたのですが

みなさん、いらしてくださいました

西区や三木市の近隣の方を中心に


希望者様にはゆっくりと抱っこしていただいたり

ゆったりとした譲渡会になりました


これからも、ボランティア仲間で協力して

ゆったりとアットホームな譲渡会を開いていきたいと思います


次回は11月26日(日)
月が丘地域福祉センターです

12





それから

とってもとっても

嬉しいお知らせが



稲美町の某会社敷地内での一斉TNR時に保護した

キジ猫キトくん

IMG_2447



保護時のウィルス検査で

猫白血病ウィルス陽性の結果が出て

お預かりボランティアさん宅で

1匹で保護していただいていました。

保護主さん宅で

ゆったりとお世話していただいていたおかげなのか

再検査で

陰性転換していました。


関わっているスタッフ一同

感涙です



これから、ゆっくりと

里親さん探ししていきます

JPG


JPG


出会いを待ってるにゃ