土曜日に行われました

エスパスフェリシモでの

神戸ノラネコ実行委員会さんの譲渡会



残念ながら、たまさんの保護ねこさんには

お声かからず・・・


みんな、がんばって参加したんだけどな・・・


IMG_3875

お声かからず、ずーっと寝ていた

おわんちゃん




IMG_3878

中盤からは

本気寝でした



IMG_3874


ご支援のフードいただきました!

はるちゃん里親さん

ありがとうございます





気分一新 

仕切り直して

お盆明けの8月20日

チーム命の輪さん主催のセレクトホームさんでの譲渡会

03





8月27日

8月最後の日曜日の

たまさん主催

月が丘地域福祉センターでの譲渡会

34


頑張りましょうね


ただいま、ねこクラブたまをはじめ

各地のボランティアさんたち

み〜んな

保護ねこラッシュです


春生まれ、

梅雨時期生まれの猫達が

人慣れ修行しながら

里親さんとの出会いを待っています


どうか皆さん!会いにきてくださいね


譲渡会の当日も

夜半から早朝にかけて

New Faceのちびにゃんが・・・

IMG_3871


IMG_3873




小さな体で

必死に

シャー・ハー・パッ





おそらく、捨てられたような状況下での保護でした

今まで猫を見かけたことのない

車の出入りの多い駐車場に

突然現れた、子猫2匹




守ってくれるべき母猫もいない状況で

姉妹2匹で、必死に生きていました。




生きていくために

精一杯の威嚇をしている姿に

心が痛みます。




毎回、毎回

保護をするたびに思うこと

本来、守られるべきはずの小さな小さなこの子達を

母猫から引き離して



「なぜ、捨てる!?」

「なぜ、母猫の不妊手術をしないの!?」


その思いが

現場で


ぐるぐる、ぐるぐる

頭を駆け回っています。





ひとまず



車に轢かれる前に

台風の前に

保護できてよかった


IMG_3891


IMG_3890


今はこんなに

おびえた様子でこちらを見ているけど



これから、ゆっくりと

おいしいものいっぱい食べて



見違えるように

ふっくら、可愛い子猫さんになること間違いなし!!


美人姉妹にゃんずです

大切に迎えてくれる里親さんを探そうね