毎年恒例の

月が丘夏祭り

今年もやります

たまラーメン

IMG_3799

おいしそうでしょ




と、フライドポテトとくじ引きのお店



消費税アップや物価高騰にもくじけず

ずーっとお値段据え置き

ラーメン¥200
ポテト¥100
くじ引き¥50



今時、まさかの価格設定




月が丘のお祭りは

地域の子供達がお小遣いをにぎって買いに来てくれる

小さなお祭りです

なので、子供達が楽しんで

たくさんお買い物できるように・・って


勉強させてもろてます


もちろん、売り上げは全て

野良猫の手術代や医療費等に大切に使わさせていただきます。



今年は、尿道形成術受けたチップと

IMG_3798


顎の骨を骨折して治療中のパピコ

IMG_3800


2匹が現在も入院中ですし

継続治療を受けさせている多頭崩壊レスキュー組の

おわんちゃんとミクちゃん


ねこクラブたま、医療費かさんでいます


火の車でがんばっています







お近くの皆さん〜

食べにきてくださいね〜〜〜

IMG_3788