日曜日の譲渡会

たくさんの方がご来場くださいました。

トライアルのお話もたくさんいただき

今週は、参加ボランティアさんたち

お届けで忙しいことでしょう・・・

IMG_3685

がんばったにゃ・・・



暑い最中ですが

1匹でも良いご縁に恵まれたら

こんな嬉しいことはありません


保護猫さんたちに差し入れをいただいたり・・・

IMG_3688

はるちゃん里親さんから・・・




IMG_3689

キキちゃん里親さんから・・・




スタッフにも嬉しい差し入れが・・・

IMG_3690

ボランティアMさんから



暑いけれど

毎日のように次々に保護される猫たちのために

みんな、頑張っていますよ




さてさて譲渡会の日の夕方から

某会社の敷地内で増えた猫たちのTNRに取り組んでおりました

依頼者の個人ボランティアのMさんと、

譲渡会などでいつもお世話になっているボランティア団体さん、


たま、と協力しあって捕獲に入りました。

初めの情報では成猫7匹くらい、子猫10匹くらいとの情報でしたが


蓋を開けてみると

成猫14匹

子猫(4ヶ月齢くらいの中猫含む)18匹



TNRあるあるなんですが

餌やりさんの

だいたいこれくらいの数がいるよという申告の


倍の数の猫がいることが多いのですが

今回も、法則通り・・・





猫たち、うろうろしてたんだよな〜って

わかる証拠写真

大変な現場ですが

ちょっと笑ってしまいました

IMG_3705






大人猫はリターンして地域猫として見守っていってもらいます。

子猫は、なんだかおとなしそうで

凶暴性のある子は少なそうです・・・

一見・・・(大丈夫かな・・・?)


たまさんネットワークを最大限に駆使して

子猫たちを保護して里親探しをしていきます


子猫たちの紹介はブログでもしていきますので

お楽しみに

IMG_3698
IMG_3704
IMG_3708
IMG_3707






がんばるにゃ