多頭崩壊レスキュー猫さん

ミクちゃんとおわんちゃん(ニコちゃんから改名)

2匹は別のお宅で保護しておりまして

ミクちゃんは、先日お別れしたミホちゃんとおなじおうち。

おわんちゃんはまだ、譲渡会はもちろん

ブログにも登場していない

人馴れ修行中のビビリーナさんやはっちゃんと共に

暮らしています


IMG_2325
IMG_2324

保護直後の様子



保護時はどちらもボロボロでしたが

検査結果もとても良くなり

毎日元気に

たくさん食べて

いっぱい遊んで

新しい家族と出会える日まで

スタッフみんなで支えて行きます

ミホちゃんの分も

一緒に幸せになれるように・・・

BlogPaint
BlogPaint









こちら、今回初登場の

保護猫千代ちゃん

千代ちゃんの名前の由来は

千代田線から・・・。

FullSizeRender 5


保護主宅のご主人様とは

一緒に寝られるほど慣れて来たのですが

通いのお世話スタッフはあまり見かけることのできない

幻の猫さんです



でも、ミホちゃんが来てから

お世話スタッフに、すこーし慣れてくれたのか

お顔を見せてくれるようになりました



そして、ミホちゃんが亡くなった翌日

もぬけの空っぽの気持ちで

ミホちゃんのいない

ケージを横目に

ミクちゃんたちのお世話をしていると


シュタッ

シュタタタ

見上げると

千代ちゃん

IMG_3116 2


動く千代ちゃん

初、撮影成功

翌日も、

姿を現してくれて・・・


ミホちゃんが、きっと

「この人たち、そんなに怖い人じゃないよ。」

って

伝えてくれたのかな