今日のセレクトホームさんでの譲渡会。

ペットのおうちからえのきちゃんにメールくださっていた

里親希望者さんが見学に来てくださいました


良いご縁に繋がりますように・・・



今日のミホちゃん・ミクちゃん


ここのところ続けている

イソジン消毒の効果なのか

患部が乾いて来て

ミホちゃんも心なしか楽そうです

お水もスポイトから飲んでくれています。

お世話スタッフの腕に抱っこされて

穏やかな表情で・・・

IMG_3087




譲渡会に、いつもお世話になっている

たま仲間さんがいらしてくださり

エナジーチュールなどたくさんの差し入れと

治療費のご支援をいただきました


IMG_3088


また、ブログを見てくださっている皆さんからも

たくさんの応援ありがとうございます。


ミホちゃんは、

しっかりと自分の命と向き合って

ひたむきに、今この時を過ごしています。


私たちにできることは

彼女が少しでも快適に過ごせるように

お手伝いすること


日々、ミホちゃん、ミクちゃんから

教えられることばかりです

FullSizeRender