おとといのステロイド注射が効いてきたのか

昨日よりは少し元気そうです。

でも、餌や水は自発的には取ってくれません。

強制給餌をすることはミホちゃんにとって

苦痛を与えることになると思うので

口元に持って行ったチュールを舐めさせています。

IMG_3010



代表が、こんな画期的なチュールを買ってきてくださいました。

IMG_3009
エナジーありそうです


今日は暖かい日差しの良いお天気なので

お世話スタッフ二人がかりで

足浴と体を暖かいお湯できれいにしました。

IMG_3007


前足が浸出液や血液まみれで

毛がカピカピに固まっていたのですが

フンワリときれいになって

IMG_3011



気持ちよかったのか

お膝の上でウトウト・・

BlogPaint



ルームメイトのミクちゃんも

「だいじょうぶ・・・?」って


IMG_3024


ミクちゃん自身も瀕死のところを救い出せた

多頭飼育崩壊からのレスキュー猫さん



気持ちが通じているのかな・・・



こんなになるまで

お外での厳しい生活を生き抜いてきたミホちゃん。


頑張らなくてもいい

ただ穏やかに

今を過ごして欲しい。



ご支援や励ましのお言葉をくださる

みんなの気持ちは

きっと届いています


IMG_3053