大阪の中崎町にあります

キャットソシオン さんでの

障害のある猫さんたちの譲渡会(主催にゃんクルーさん



パニャリンピックに見学に行きました

町家カフェなどが立ち並ぶおしゃれな路地に一角

(外観写真撮り忘れました・・・


白血病や、外傷、なんらかの疾患を抱えるハンディキャップを持つ猫さんたち

新しい家族との出会いを待っていました・・・

IMG_2979

IMG_2985

IMG_2981

IMG_2983
写真の猫さんたちの詳細は
にゃんクルーさんブログ
でどうぞ



主催のにゃんクルーさんの代表の方とも

ゆっくりお話ができて

とても勉強になった見学でした


お時間をいただいて

本当に感謝しています


神戸でも、

切実に保護を必要としている猫さんたちに

出会いのチャンスを与えてあげられるよう

細くても続けて行くこと


それが大切だと感じながら

帰路につきました