地域猫のお世話をしている場所に、

痩せこけてフラフラで現れたアフロ君。


ものすごくおなかをすかせていて、


初対面のボランティアスタッフに餌をねだって近づいてきました。


初めてでも手から餌を食べる勢いでした。

IMG_2525

警戒してるけど、お腹すいた・・・って顔




弱っていたので、去勢手術後養生させるために一時保護したところ

人が好きで抱っこもできる子なので里親さんを探すことにしました。

連れて行った動物病院で、血液検査の結果
白血病キャリアであることがわかりました。

IMG_2568 3

保護、1日目。

まだまだ、固まってます。

IMG_2670

だんだんと落ち着いてきて・・・



アフロ
目の周りの傷も治って

まん丸お顔に・・・



一時預かりのお宅のご都合で
4月末までしかお預かりをお願いできません



来週、23日の陽だまり譲渡会に参加予定です



病気のことをご理解して迎えてくださる里親さんとの出会いを待っています


35