多頭飼育現場からのレスキュー

エイズキャリアのおわんちゃん(ニコちゃんから改名)

リンパ腫のミクちゃん

だいぶん元気になってきたので

おわんちゃんは中耳炎の治療

ミクちゃんは、現在の状態の確認のために病院へ・・・


IMG_2668


おわんちゃんは、体重も500gほど増え、1、5キロに


来月に。2度目のワクチン接種を済ませて

順調に行けば5月くらいに譲渡会デビューできるかな







ミクちゃんは、600g増えて2、7キロに

ふっくらと可愛く

元気になってきました

ただ、腫瘍が脾臓、肝臓にあり

脾臓の腫瘍が、いつ破裂するか...


こればかりは、ミクちゃんの生命力にお祈りするしかなさそうです


IMG_2667


撮れたてほやほやのミクちゃんshot


ミクちゃんお世話部隊Mさんのお膝でカメラ目線〜

この穏やかな日々が、1日でも長く続きますように


IMG_2669


白血病キャリアの、アフロくん。

保護主さんのお膝で、ゴロゴロいうようになりました。

少しお腹の調子が緩いようなのでお薬飲まさないといけないかな




保護猫たちは、今日も与えられた命を


大切に、生きています