オレくんの里親さんからのお便りです

おれくん
ひめちゃん&オレ君


オレ君ですがとても元気にしていますよ。
 
ただいま体重が、4.7キロほどになっています。
 
寒いこの時期は毎晩私のふとんの中に入ってくるので
 
オレ君を湯たんぽがわりにして寝ています。
 
私が家の中を移動する度に オレ君は追っかけてくるし
 
ちょっと横になると 直ぐに上に乗って来たりします。
 
とにかく可愛い猫さんです

オレ君食器棚上






ちょうど、4年前の今頃

冷たいみぞれの降りしきる中

オレくんを保護して病院に連れて行きました。


オレくん

君のいた場所で、

新顔の雄猫さんが現れて

今朝、去勢手術に連れて行ったよ。


お外で暮らす野良猫をすべて

保護して里親探しをしてあげられるわけではないけれど


この寒空の中

お腹をすかせて震える子を

生まれてすぐに、消えなくてはならない小さな命を

1匹でも増やさないための不妊手術を

たまさんはずっと続けているよ


譲渡会も定期的に開いたり

バザーや写真展なんかもして


地域の人たちのとの繋がりも大切にして

みんな協力しあって頑張っているよ


今月も12日に譲渡会を予定しています

オレくんもひめちゃんも

応援しててね

譲渡会2月メアド