明けましておめでとうございます

暖かく穏やかな年の始まりとなりました。

皆さま
みニャさまにとって
ステキな1年となりますように

里親さんから
続々と、おめでとう
が届いています❗️

紹介していきますね

いつも譲渡会に参加して下さって
ご支援いただいています
モカちゃんの里親さんから〜

image


冷えましたが
晴れのお正月となりましたね。
モカが我が家にやってきて一年と少し、
ちょっと遠慮がちに
甘えてくれるよい子です😄

また、ただ猫が好きなだけだった私に
「たまさん」を通じて、
猫にまつわる色々な事を
教えてくれる架け橋にもなってくれました。
今年もお邪魔して
ご迷惑かもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _)m

写真は今朝のモカです


年明け1月8日(日)13時〜15時半
月が丘地域福祉センターでの譲渡会です。

ご迷惑なんてぜんぜん

ご都合よろしければ
また、
娘ちゃんといっしょに
ぜひいらして下さいね

譲渡会1がつでメアド