連休に入ってから、

トライアル中のネコさん達の正式譲渡が続々と決まっています


こちらは、犬3匹、猫8匹の多頭飼育からのレスキュー 

グーフィーちゃん

8才という、譲渡会に出るネコさんとしては比較的年齢が高めでしたが

ご理解ある優しい里親さんのお宅に正式譲渡になりました

これからは、1匹でのんびりとかわいがってもらえます

よかったね  グーフィーちゃん

以下、里親さんからです


グーフィーちゃんの近況をお知らせいたします。

ふわふわの丸いキーホルダーに紐をつけたおもちゃを作ったところ、とても気に入ったようで、
毎日、それで遊んでいます。8歳と思えないほど、元気よく遊びます。

だいぶ暖かくなってきたので、布団の中に入る頻度も減っりました。
そこで、専用のベッドを作りました。昨夜も、そこで寝ていました。

DSCN2592_1024DSCN2568_1024