明日の譲渡会

ブログでもご紹介してきていますが

置き去りネコ30匹のうち

6匹が明日の譲渡会に参加します。

もちろん 、他にも

様々な地域で、様々な理由で

人間によって捨てられたり

安易に増やされたりして

酷い境遇から レスキューされた保護猫さんがたくさん参加します。

どうか、この子たちの生い立ちや育ってきた境遇に思いを馳せて

家族の一員として、生涯大切に 飼って下さる方のご来場をお待ちしています。


もちろん、譲渡の前にはトライアル期間を設けていますし

はじめて、猫を飼おうと思って下さる方への資料も用意しています。

ご不明な点や、質問等ありましたら

赤いTシャツ を着たスタッフまで、ご遠慮なくお声をかけて下さいね



みなさまの来場を、お待ちしています 

3月メアドjpg