三毛猫ミクちゃんの里親さんからのお便りです

きりっとアイラインを引いたような

美人猫のミクちゃん

避妊手術も済ませて、少し大人になりました。

以下、里親さんからです

昨日、ミクちゃんの避妊手術をアールキャットクリニックさんで済ませてきました^ ^
手術後元気が無くなったりするのではと心配していましたが、
そのような事はなく、家に帰ってきてすぐご飯を食べていつも通り元気で安心しました

人懐っこくて次男に追いかけられても(笑)許してくれる優しいミクちゃん
これからも病気などせず元気でいてほしいです(#^.^#)

皆さんも保護活動など大変だと思いますが
体調など崩されませんよう頑張ってくださいね。
応援しています

image1














避妊手術でお腹がツルツルなミクちゃんです>_<

キャットタワー















キャットタワーが好きでよくキャットタワーでくつろいでます