茶トラの女の子

ココちゃんの里親さんからのお便りです。

先住犬のベルちゃんがいるお宅に 譲渡が決まったココちゃん。

ワンちゃんのいるおうちへの譲渡は

住み分けをきちんとするとか

お互いのストレスにならないように

初めは大変なことが多いのですが

優しくて、賢いベルちゃんは

はじめからココちゃんを

大切に、おおらかに迎えてくれました

そのベルちゃんが、虹の橋を渡っていったそうです。

いつも、ベルちゃんとココちゃんが

仲良く、くっついている写真を送って下さり

見るたびにほんわか、暖かい気持ちになっていました。



送っていただいた、ベルちゃんとココちゃんの写真をご紹介します。

キャプチャ