キジ猫うーちゃんと黒猫たーちゃんの里親さんからのお便りです

どちらも大きくなりました

たーちゃん、大きくなって、男らしいガッシリとした体になっております。
うーちゃんよりも甘えんぼのイタズラっ子ですが、そこも可愛いです( ´∀`)
今は猫じゃらしに夢中です
DSC_0153 

















うーちゃんは年明けにワクチンと健康診断に行って来ました。
健康は問題ありません。寒がりなので、ストーブをつけると、必ず前を陣取ります(笑)
DSC_0155






























寝るときは、うーちゃんは私の布団の中、たーちゃんは布団の上で寝ています。
たまに、2匹で布団の中に入ってくるので、メチャクチャ暖かいです(о´∀`о)

2匹ともに、元気に育っています(^o^)