母猫ケーキ
子猫(といってももう2歳の成猫さんですが)キーちゃん

2匹の正式譲渡が決まりました

親子の猫ちゃんの里親になりました。
のんびりまったりの猫を希望していたので、
元氣でよくはしゃぐであろう子猫ではなく、大人の猫を希望していました。
また、猫好きの友人たちから、猫は二匹で飼うといいと聞いていたので、
できれば親子の猫がいいな~と思っていました。

この子たちは、初対面の時からなついてきて、とてもかわいかったです。
親子でよく毛繕いをし合っているのを見ると和みます。

二匹で飼ってよかったです

この子たちのお蔭で毎日笑わせてもらっています

出会えて本当によかったです



IMG_20160106_130440