正式譲渡の決まったミクちゃんの里親さんからのお便りです

2度目のワクチン接種に行ってくださいました~
病院で、ミクちゃんお利口さんだったそうですよ



 ご無沙汰しております。
寒いですが皆さまお変わりなくお元気ですか^ ^?

ミクちゃんは風邪をひくこともなく元気に過ごしています(*^^*)
いつもホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝ています
今日、ミクちゃんのワクチン接種に紹介して頂いたアールキャットクリニックさんに行きました。
ミクちゃんは少し不安そうでしたが大人しく診察を受けてくれてくれました
避妊手術の方は来年2月くらいが良いとの事でしたのでそのようにしようと思っています。

まだまだ寒い日が続きますがお体にはお気をつけくださいね。

また連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

image2