あずき・かりんの里親さんからのお便りです


猫達の近況報告をと思いつつ、すっかりご無 沙汰してしまいました。
昨年以来、私達に生活変化がありましたが、 2匹とも毎日元気に過ごしています。
実は今年3月に第一子の長男が産まれまし た

妊娠中、あずきとかりんは妻の癒し係として とても活躍してくました
息子は猫達に興味があるようなのですが、
今のところ猫達は少し離れて眺め、時折臭い を嗅ぎに近寄る程度です。

大きい声で泣くし、触らせるとムギュっと掴 むのでまだ警戒しているようです。
少し早いのですが、妻の仕事復帰のため先月 から保育園に通い始めましたので、
昼間は以前のように2匹で伸び伸び過ごして います

もう少しあずきとかりんにかまってやりたい のですが、
息子の世話でつい後回しになり申し訳なく 思っています。

これからお互いに良き家族、良き遊び相手に なってもらえるといいなと思っています

年末年始何かと忙しい季節ですが、体調には お気を付けください。

BlogPaintP1318621
みんな、仲良くね~