ネコたちを残して亡くなったおばあさん宅のレスキュー続報です。

おそらく飼い猫だったであろう4匹のうち

取り残されたネコたちに気づき、ご連絡下さった方のお宅に迎えてもらった白ミケちゃん

福ちゃんと名付けてもらいました

まだ、すこし緊張・・・かな

福ちゃん
 


























もう一匹のキジ猫さん

怖がりですが、人なれしているので保護して

落ち着いたら里親探しを はじめます



かわいい写真が撮れたら、アップしますね。


保護活動が相次いで、バタバタですが


次の日曜は譲渡会開催日です


各地域のボランティアさんが

日々大変な思いをして保護してきたネコさんたちが

新しい家族との出会いを待っています

ネコを飼いたいなって思われたら

ぜひ、譲渡会にいらしてくださいね

メールアドレス版jpeg