本日の譲渡会、初めての会場にもかかわらず
ネットでお知りになられた方や里親希望者さんが
ネコさんたちに会いに来てくださいました
BlogPaint


























大人ネコさんのための譲渡会

子ネコさんがたくさんみたいなにぎやかさはないですが

落ち着いた飼いやすい性格の良い子たちばかりです 

何十匹という多頭飼育の末に飼えなくなったネコさん

飼い猫で捨てられて彷徨っていたところを保護されたネコさん

みんなそれぞれにいきさつがあって 

今、保護主さんのお宅で新しい家族との出会いを待っています

ネコを飼ってみたいな・・・

お仕事をしているので、お留守番のできる子がいいな・・・

思っている方には

ぜひ大人ネコさんをオススメします 

来週の日曜日

9月6日(日)  13時から15時半 まで
月が丘地域福祉センターにて
譲渡会を予定しています。

ネコを飼おうかな・・・ 
思っておられる方は、ぜひいらしてくださいね

メールアドレス版jpeg