先日、アップしました白ネコきょうだい

大地くんとかのんちゃんのきょうだいネコさん

つぶとぽぽの里親さんからのお便りです

2匹ずつきょうだいネコさんで里親さんに迎えていただけました

以下、里親さんからです。

つぶとぽぽもどんどん慣れてきています

つぶは毎日甘えたさんで、仕事行く前はニャーニャー鳴いたり、
身支度している洗面所にのぼって私が支度終わるのを待っていたり、
仕事から帰ると玄関まで迎えに来てくれたりします。

夜中目を覚ますとぴったりくっついて寝ています。

朝方はねこじゃらしをくわえて、ねこじゃらしで叩いて起こしにきます。

ぽぽは甘えることはたまにで、ねこじゃらしにもあまり反応してくれなかったのですが、
ここ数日からねこじゃらしはつぶに負けないくらい遊んだり
、撫でてアピールもすごくてびっくりしてます。

つぶと一緒にベッドにあがって
私にくっついて寝ていたときは本当に嬉しかったです。

まだまだビビリちゃんですが、少しずつ克服してくれています。

2人共すごく仲良く過ごしていますよ

爪切りも出来るようになりました。

この子達が我が家に来てくれてから、すごく幸せな毎日です。

また報告します

IMG_0994IMG_0995