8月25日(火)に

三宮にある ねこカフェ  
「Nekoclub くーにゃん」さんで

神戸ノラネコTNR実行委員会主催の大人ネコさん限定の譲渡会があります

今回は、ねこカフェのスペースをお借りしての譲渡会です。

大人ネコって初めてでも慣れてくれるの

子ネコからの方が飼いやすいんじゃないの

そう思われる方も多いと思います

実は、そうじゃないんです
ボランティアが保護して譲渡会に出している大人ネコさんは元は飼いネコさんで、多頭飼育の末に行き場をなくした子や
捨てられて、お外でさまよっていたところを保護された子たちです。

人なれして、おっとりとした飼いやすい子がほとんどなのです。
(でないと、譲渡会に出せません

ぜひ一度、大人ネコさんの魅力を感じに
「Nekoclub くーにゃん」さんまで足をお運びくださいね


【 第1回 猫の譲渡会 in 三宮・くーにゃん】


とき:8月25日(火)13時~15時 

ところ:猫と遊べる癒しのスペース「Nekoclub くーにゃん」
    
      (神戸市中央区琴緒町4-3-1 ヤナイビル2階)
            ※1階に「宮本むなし」が入っているビルです

アクセス:JR三宮駅の山側すぐ

譲渡希望者の入場料:大人ひとり1000円(子どもは無料)
譲渡会開催時間のみの、特別料金です。 ※入場時間には制限があります


問い合わせ・譲渡希望者の申し込み:  神戸新聞ミントクラブ(078・362・7448)加島まで

 
猫をもらいたい方は予約優先で入室。滞在時間は原則1時間まで。
滞在終了予定時間に、保護主さんと面談中の場合は、30分まで延長が可能です。

なお、予約なしの当日参加も可能ですが、
混雑緩和のため、入場をお待ちいただくこともあります。
あらかじめご了承ください。

「Nekoclub くーにゃん」の店舗に関する問い合わせ
 080・3826・8428  直接お尋ねください。


くーにゃんさんのすてきなチラシです


1245_1_article