DODGE(ダッジ)の里親さんからのお便りです。
黒猫のちびさんだったのが
こんなに大きくなりました

リラックス~
DSCN0924















こんにちは。
DODGEが来て、あっという間に半年が経ちました。
この5〜6月で1歳になりますが、毎日よく食べ、よく遊び、よく喋り、4.7kgにまで大きくなりました。
美声と、甘えん坊のストーカーっぷりは今でも健在です。

先日、セロハンテープの切れ端が耳の中に入ってしまって病院に連れて行ったのですが、
獣医さんもビックリする位、大人しく診てもらっていました。
毛艶もツヤツヤで、健康状態に太鼓判を押してもらってきました。

以上、6カ月の報告でした。