明日のお天気が気になるところですが・・・

予報では、曇りのようです。

譲渡会の開催については

午前9時の段階で判断しコチラのブログでお知らせします。

チェックしてくださいね

お天気がもってくれることを祈って ・・・


譲渡会参加予定のネコさん

ピヨン

♂ 2才(推定)

 心ない人に捨てられ、地域ネコとして過酷な外の生活を
2年以上も送ってきました
むじゃきにピョンピョン跳ねるように走るので「ピヨン」と名付けました
性格は、人なつっこく抱っこも大好きです。
初めての人や、ネコに対しても“ふわっ”と懐に入ってきて心を開かせる
不思議な才能を持ったネコさんです
先住猫さんとも、仲良くできるとても飼いやすい、かわいいねこさんですよ

P5161491