ぷーちゃんの里親さんからのお便りです。

ぷーちゃんを家族として迎えて下さり

大切に飼って下さって、本当に感謝しています


 ぷ~ちゃん元気なご報告したかったのですが、昨年末の健康診断で腎不全と診断されました。
食欲もあり、元気なのですが、
最初数値もあまり良くなく一日おきに腎不全に良いホモトキを3種類配合した自宅点滴を開始して
数値も規定は、少し超えていますが、良い状態をやっと保つこと出来ています。

2月の血液検査では、体重も増えてこれ以上太らせないようにとのことでした。

見た目には、健康そのものですが、
私のところに来なかったら、
こんなことにならんかったかもと申し訳なく

でも、ぷ~ちゃんが、穏やかに楽しく過ごせるように大切にします。

IMG_0465IMG_1138