譲渡会明けの週は
トライアルの決まったネコさんたちをお届けに行く予定がたくさんです

里親希望の方と出会えてくれたことがうれしくて
無事に正式譲渡にすすんでくれたらなあ・・・と思います

譲渡会も回を重ねるごとに、毎回反省点もあり
これからも、たのしくて、人もネコもHappyになれる譲渡会を 開いていきたいなあ・・・とか
考えたりもします。

ゆっくりペースですが、頑張っていきたいと思います

ボランティアスタッフの活力源
里親さんからの近況報告です。

ミントちゃん改めミーコちゃんの里親さんからです。
動物写真は本当に難しいですね・・・
ネットに掲載する写真やポスター用など
スタッフも毎回四苦八苦して
なるだけかわいい写真を・・・
とがんばっていますが

以下、里親さんからです。

さてさて、うちにミーコ(元ミント)が来てからもう半年以上経ち
体重も始めの頃に5kg近くまで増えてしまい、もうこれ以上増えないようにと
飼い主共々(笑)、気長にダイエット中であります。

最近は寒いせいか、日中日当たりの良い所を見つけては日向ぼっこをしたり
ストーブ前にいたりと暖をとっていますが、基本的な行動パターンはわかるようになり 

朝方起こされるのにも慣れてしまいました。

ホントはもっと早くに近状報告をしたかったのですが
なかなかいい写真を撮らせてくれず、添付の写真もぶすっとしています。
カメラを向けるとそっぽ向いたりどっか行ってしまったりとなかなか難しいですね。

もっといい写真が撮れたらまたご報告致します

IMG_2617IMG_2481