梅雨も明けきらないころでした。
公園5匹の赤ちゃん猫さんが捨てられていました。

5匹とも保護しましたが、
やはりミルクの赤ちゃん猫さんを人口授乳で育てるのはとても難しく
4匹が次々に、亡くなってしまいました。

その中で、唯一元気に育ってくれたブンちゃん
ラッキーボーイと呼ばれて、前回の譲渡会で里親さんと巡り合い正式譲渡が決まりました
名前はキラキラ輝く目がダイアモンドのようで、ダイアとつけてもらいました

 先日、保護主さんと代表とで訪問しました。
とても喜んで下さり、娘さんから手作りのクッキーをいただきました。
昨日お母さんと一緒に生地を作って、今朝焼いて下さっていました。
心のこもったプレゼントをいただき、大感激です

元気な弟君達に遊ばれながら、すくすくと成長しています。
家族以外の方にも直ぐに寄って来て抱っこもされていますよ

IMG_0733IMG_0754IMG_1338IMG_1345こんな、赤ちゃんだったのが・・・







































こんなに立派に・・・


















手作りクッキーをいただきました