はるくんの里親さんからのお便りです。

ケージに入れられていた期間が長かったせいか
保護してくださっていたボランティアさん宅で、弾丸のように走り回っていたはるくん

里親さんのお宅で、新しい仲間たちとのびのび暮らしているようですね

以下、里親さんからです。

ご無沙汰しております。お盆も過ぎましたがまだまだ暑いですねf^_^;

久々のはるの報告です。
うちに来て一年以上経ちかなりの落ち着きを見せてくれています。
この夏もバテずに元気に走り回っております。
障害物を全く気にしないのでガンガン当たっております。
一緒に写っているのは良きライバルたいち君です。 
まだまだ暑いですが、活動頑張って下さい。
早く猫ちゃん達が良い家族に巡り会うことを願っています。

IMG_0348はるくん