ナツメちゃんの里親さんからも暑中見舞いをいただきました

怖がりな子猫ちゃんだったナツメもこんなに大きくなりました


IMG_0302

 














以下、里親さんからです

 暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続いておりますがお元気にされていますか?
今日でナツメが我が家に来て半年になります。サイズは完全に成猫になりました。
一時期ちょっと丸々し過ぎ?と感じたので、現在は餌の量を調整中です
抱っこが好きじゃないのとビビリなのはそのままで、
元々の性格でもあるのでしょうが気性がとても穏やかで、
子供達に構われ過ぎて少々迷惑そうにはしてますが
爪を立てたり噛みつく事も無ありません。
忍耐強く従順で温和な猫ちゃんに育ってくれてまし
次回は一年経過の年明け頃ご報告させて頂きます。元気に夏を乗り切って下さいね!