トラちゃん春ちゃんの里親さんからのメールです
見学の時にはこわがりの春ちゃんはケージの中に
段ボールを入れて見てもらったと言うエピソードのある2匹です。
ここまで可愛がっていただける事に感謝です

 
 新緑の美しい季節になりましたが、いかがお過ごしですか?

トラちゃん、春ちゃんが我が家に来て2年が経ちました。

春ちゃんは健康診断、予防接種以外には病院に通うことなく、
また、目の治療で病院通いしていた
トラちゃんも
今は何事もなかったかのように元気に部屋中を駆け回っております。

我が家に来たときは私たちを見るたびに威嚇をしていましたが
、今ではよく体をさわらしてくれるようになりました。

今日もエサのおねだりや、遊びの要求に甘い鳴き声を出しすり寄ってきます。
春ちゃんは相変わらず食いしん坊でトラちゃんのエサまで平らげてしまいます。

直近の仲良く写っている二匹の写真を送付します。

春とトラひなたぼっこ