トライアル期間を終え、
黒ネコふたばとキジネコわかばの
正式譲渡がきまりました

2匹は淡路島出身のネコさんです。
縁あって、たまさんの譲渡会で
里親さんと巡り会えました。

里親さんからのメッセージです。

この度は色々とお世話になり、ありがとうございました!

2匹ともだいぶ我家に慣れて
「ただいま~」と帰ると
玄関まで迎えに来てくれる様に

なりました!
(何とも嬉しいかぎりです)
わかばは更に活発に、
ふたばはさらに食いしん坊ぶりを
発揮しています(笑)
たまに取っ組み合いをして
激しくじゃれあっていますが、
寄り添って寝る姿は
何とも癒されます

最初は2匹飼うことに不安が
ありましたが、今は2匹でよかったと
心からそう思っています!
素敵なご縁を頂き、
本当にありがとうございました!

image

image