2匹一緒に貰われた猫さんです。
あんちゃんが少しだけお姉さんでした。
大事に育てて下さっています
先住猫さんも長生きでした。
2匹も見習ってほしいです

以下、里親さんからです

あんちゃん、らむちゃんともに3歳になりました。


あんちゃんは抱っこが大嫌いで
 触ろうと思うと逃げていきますが、
最近は触ってほし い時だけ足元で鳴きながら
ゴロンと寝るアピールしてきます。
その時はいくら 触っても怒らないし逃げないし可愛いです。
後ボール遊びが大 好きであのポッチャリで走り回ってます。
いい運動にはなっ てると思いますが、
らむちゃんの食べ残しご飯をきっちり食べているので
あんまり意味がな いような感じもします。


らむちゃんは相変わらず天真爛 漫でほんと自由です。
文章にできないくらいいろんなことありすぎです。
基本小さいころから変わってない らむちゃん です。


どんなに喧嘩しても最後は仲良くハンモックで
くっついて寝ているのがとてもかわいいです。
いつも らむちゃんの足が あんちゃんの上に乗っかってます。
ひどい時は体半分以上のってるのに、あんちゃん怒らず寝てます。
1か月しか違わないのにすごく あんちゃん はお姉さんです。

5月(あんちゃん)6月(らむちゃん) 注射です。またご報告します。

らむ 3歳あん 3歳あんらむ1