2月23日の譲渡会でトライアルに行っていた黒サビぽんちゃんの
正式譲渡が決まりました

里親さんからメッセージとかわいいコラージュ写真を送っていただきました。
黒っぽいねこさんは撮影がとてもむつかしいのですが
写真のぽんちゃん、めちくちゃかわいいです

以下、里親さんからです。

トライアル開始した当初は、ごはんはもりもり食べて、トイレの失敗もなく順調かに思えましたが
私達の姿を見たらソファの下に隠れたりして、触る事もできずでした
猫じゃらしにはちゃっかり反応したりして遊んではくれたり(^_^;)

トライアルから20日ほどして
突然いきなりどうした事か?スリスリと甘えてくるようになって
一気にぽんちゃんとの距離が縮んだ時は嬉しかったです。

まだ、時々オドオドする事はありますが、それも日に日になくなってきてます。
サラばあさんとはちょっとやそっとでは仲良くなれそうにありませんが
(なんせ、ばあさん頑固なもんで)
それぞれの部屋で過ごしてもらうのが良いようです。


なんだかぽんちゃん、大きくなったと言うより、まるまるしてきたような?
ちょっと食べ過ぎかしら?(^_^;)

来週くらいにワクチン接種にも行ってきます。

ぽんちゃん