写真展に引き続き、譲渡会を終え
これから始めて行きたいと準備中の勉強会の打合せなど
ねこクラブ”たま”にとって、盛りだくさんの2月でした
その間も里親さんから、うちねこさんになった子たちの
かわいい写真やお便りも、次々に送っていただいています。
本当に、うれしく励みになります
この場をお借りして、お礼を申し上げます

さて、今回はにゃんたとひなちゃん2匹の里親さんからのお便りです。


にゃんたもひなもすっかり我が家に慣れて、毎日楽しく遊んでいます。。

いつもなでなでしてもらいに寄ってきてくれます。

写真は脇をナデてもらって、気持ちよく寝ているところです。

まだまだ寒い日が続きますが皆様もねこちゃんたちも
お身体に気をつけてお過ごしください。




DSC_0064~01DSC_0062~01