「はっちゃんと22匹のねこたち展」として2週間にわたって参加させていただいて
おりましたミントクラブの猫展が本日をもちまして終了いたしました
たくさんの方に来場していただき、22匹の猫を救う会のボランティア一同感謝をしております。
見に来てくださった方と、地域ねこや高齢者のペット飼育の問題など
いろいろなお話ができました。
里親さんを考えてくださる方もいらして、ご縁がつながるとうれしいです

会場でもお知らせしておりました、譲渡会を開催いたします

日時  2014年2月23日(日)  13時〰16時
場所  月が丘地域福祉センター
     神戸市西区月が丘5丁目1-23
            (078) 995-1195
     神戸電鉄 栄駅 徒歩10分  (駐車場あります)

22匹の里親募集中のねこさんも来ますよ。
ぜひ、いらしてください!!

参加予定の柊ちゃんです
IMG_0013