ねこクラブ”たま”のブログでも何度もご紹介している
多頭飼育の末に行き場を失った22匹のネコたち(のちにもう1匹保護され総数23匹)
保護から半年経ち、12匹の正式譲渡が決まり新しい里親さんのもとで
幸せに暮らしています
まだ、良いご縁にめぐりあっていない11匹に素敵な出会いがありますように
たくさんの方のお力添えのもと、2月1日から16日まで
神戸新聞ミントクラブ主催の「ミントクラブの猫展」にて
写真展示させていただけることになりました

「はっちゃん日記」等ブログや書籍で活躍している
神戸出身の”ニャンドル”はっちゃんが応援団長として就任
里親さん探しや地域ネコたちを応援してくれています
手作りの作家さんの作品など盛りだくさんのイベントです
ぜひ、ご来場ください~

http://mintclub.kobe-np.co.jp/info/897.html

0009600


応援団長
はっちゃんです