茶トラのナンシーちゃんの正式譲渡が決まりました
名前は新しく「ココちゃん」になりました。
里親さんのおうちにはベルちゃんという先住ワンちゃんがおられますので
相性はどうかな・・・?と心配していましたが
とてもやさしいワンちゃんで、
ココちゃんを大好きになってくれました

ココちゃんもゆっくりですが慣れてくれているようすです
とってもかわいい写真も送っていただきました

ココが家にやって来て10日以上経ちました。
最初はおびえてたけれど、徐々に新しいお家にも慣れてきました。
先住の犬ゴールデンの大きさにはびっくり、
見ただけで怖がっていたけど少しづつ近づけるようになってきました。
猫じゃらしは犬の方が夢中~。
時々猫パンチが出ちゃうけど、犬の方は仲良くなりたくて
気にせずココに寄っていっちゃいます。
食欲旺盛で、よく遊ぶココ。 元気いっぱいです。
ココと出会えて家族みんな幸せです!
「ねこクラブたま」の皆さんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2014年1月__