ミルクちゃんの里親さんから、避妊手術を済ませたとのご連絡とともに
かわいい写真を送っていただきました

雪のように白いミルクちゃん、美猫さんに育っていますね

里親さんからのメッセージです

ご無沙汰しています。
寒い日が続きますが、お元気にされてますでしょうか?
 
みるくが避妊手術を済ませましたので、お知らせです。
簡単な手術とは言え、無事に済むまではやはり心配でしたが、
明くる日には元気に駆け回り、ほっとしています。
 
相変わらず私の胸の上に乗って眠るのが大好きで、大音量でゴロゴロと喉を鳴らしてくれます。
あまり嬉しそうに甘えてくるのでなかなか席を立てませんが、
私にとっても嬉しいばかりで至福の一時です。
 
2才のお兄ちゃん猫ともまずまずの関係で、微笑ましく見ています。
 
譲渡会で決まったみるくの兄弟の子は、どうしてますか?
お時間空いた時にでも、近況知らせて下さい。
 
寒さ厳しい中、お身体に気を付けて活動なさって下さいませ。
2013-12-11-20-47-18_deco
2013-12-11-20-41-40_deco