オレくんは、カフェオレ色のきれいなきれいなネコさんです
なつっこい彼は地域の皆さんにかわいがられていました

たくさんの人の愛をもらって、
今ではうちねこさんとしてとっても大切に飼っていただいています。
ひめちゃんという、かわいいお友達もできましたよ

里親さんからの、あたたかいメッセージです

外へ出れば、肌をさすような冷たい風にあおられるこの頃です。
お変わりなくお過ごしでしょうか?
 久々のオレ君近況報告をさせていただきますね。
 体重は4.8キロになり、ご飯もよく食べ元気にしています。
 先住猫のひめちゃんとも仲良くしていますよ。
 毎晩寝る前になると決まって二匹で大運動会・・・
 ドタバタ追っかけこをしてから、私のおふとんの中に入って来て朝までぐっすり寝ています。
 いつもオレ君が私の右側、姫ちゃんが左側で可愛い二匹にはさまれ何て幸せな時間でしょう★★
 オレ君がうちに来た頃は、毎朝4時過ぎに起きてどうなることかと心配でしたが、
 今は目覚ましがなっても、私が起き上がるまで大人しく寝てくれています。
 心を癒してくれるオレ君、ひめちゃんに毎日感謝!!感謝!!の思いでいます。

P1010170P1010162