はるちゃんの里親さんからお便りをいただきました。
はるは、ものすごい勢いでダッシュするのが得意な男の子
里親さん宅で、慣れてくれるか心配していましたが
里親さんの愛情につつまれて、落ちついてきたようです。

里親さんからのメッセージです

はるも元気にしておりますのでご安心を
2匹で写っているのはとらじと新入りのげんたです。
はるは、げんたと気が合うようで機嫌良く遊んでいます。
はるの表情も柔らかくなったように感じます
 オス4匹で毎日運動会です(^_^;)割れ物、観葉植物は絶対置けませんね
たまに喧嘩もしますが、
悪い事は一致団結し、喧嘩もせずにやっております
これからますます寒くなりますが、風邪などひかれないよう活動頑張って下さい

ばぎ0001131114_1512~010003