だいふくの里親さんから、かわいい写真とメッセージをいただきました
いつも、里親さんから送って頂く写真を見て思うのですが
みなさん、撮るのがお上手です

わが子に注ぐ愛が伝わってきます
今回も、見ているだけでこころがほこほこしてくる写真ですよ

以下里親さんからです。

こんにちは。
台風が過ぎ、最近ではすっかり秋になりましたね(^^)
だいふくとくっついているのが、より心地良いです。
嫌われちゃうんじゃないかと思う位、ベタベタしてます(笑)

だいふくは、相変わらず元気です。
おしゃべりも増えたように思います。
ほんとに甘えん坊さんで、このメールを打っているときもすぐそばでくっついてます。
体も大きくなりました。

image (1)











image (3)