マックスの里親さんから、あたたかいメッセージが届きました。
うちネコさんとして迎えられた子たちが、
大切にかわいがっていただいているご報告ほどうれしいものはありません
これからも、のんびりとしたペースですがご紹介していこうと思っています
以下、マックスちゃんの里親さんからです。

マックスが家に来て1ヶ月がたちました。
もうすっかり家族の一員です。

トイレの粗相もなく、お留守番もちゃんと出来ております。
好奇心も旺盛で、くまなく家の中を散策しては、
居心地の良い場所を見つけているようです。
ただ、今は部屋の扉を全て開放しているので
階段を下りたり登ったりと、いい運動になっているようですが
これから寒い時期になり、暖房をつけると部屋ごとに締め切ってしまうので
マックスにはちょっと可愛そうかな・・・って、過保護な親のように心配しています。

猫を夢が叶い、いい猫に出会い
本当に感謝しております。
毎日マックスに「来てくれてありがとう、大好きだよ」と話しかけております(^O^)

他の猫ちゃんたちにも、いい出会いがあるよう祈っております。

添付の写真は
私たちがご飯を食べている横で
羨ましそうに、賢くお座りしているマックスです。
もちろん、マックスの食事は済んだ後です(=‘x‘=)

10月21日のマックス