トライアルに行っていたナーくんの正式譲渡が決まりました。
名前は”だいふく”とつけてもらいましたよ
以下、里親さんからのお便りです。


だいふくの様子、お送りします。

お休みの日は、一日中べったりでトイレに行って扉を開けると座ってまっていたり、姿が見えなくなると様子をみにきてくれます。

おしゃべりもしてくれるようになりました。

食が細いのかなと心配してましたが、種類を変えたらたくさん食べてくれています。お留守番の時間が多く、我慢していることがたくさんあるのかなと思い、以前あげたウェットフードが大好きだったようなので、週に1度はそれもあげるようにしています。

写真を添付いたしますので、だいふくの様子ご覧ください

image (1)    image