里親さんからのうれしい近況報告が来ました。

その後れいとときは猫風邪の影響もなく、大きなけがや病気もせずに元気で走り回っています。
体重はときが5.3kg、れいが5.1kgになりました。
年1回のワクチン接種も5月に済ませました。
2匹とも少しぽっちゃりしていますが、獣医さんのお話では健康状態に問題はないそうです。
毎日フードをもりもり食べて、便も毎日しっかりしています。
 
ときは元気ハツラツで、私が振る猫じゃらしをものすごいジャンプで追いかけてくれます。
おかげで障子は穴だらけですが、元気な証拠なのでむしろ嬉しく思っています。
れいはどちらかというとおっとりタイプで、あぐらをかいた主人の足の上で眠るのが好きなようです。
でもれいもスイッチが入るとものすごい勢いでときと追いかけっこをしたり、ボールのおもちゃを
追いかけ回したりしています。
2匹とも本当に元気ですくすく成長してくれていて、私共夫婦はいつもれいとときに元気をもらって
います。
 
お留守番もちゃんと出来て、私達が外出から帰るとすごい勢いでお出迎えをしてくれます。
本当に天使のような子達です。
この子達をお譲り頂いた事を夫婦共々心から感謝しています。
本当にありがとうございました
 
ATT00017