里親さんからの近況報告メールです。


こんにちは。
 
あん、らむの注射に行ってきました。
あんちゃん家では抱っことかさせてくれないのですが、注射の時は怖くてくっついてま した。
このギャップが可愛いなーなんて思いました。
らむちゃんはあんなに家では天下を取り、結構誰にでも愛想振りまいてるのですが、
病院はどうもダメ。
無事に注射が終わり一安心です。
 
日々の生活
あんちゃんだけを連れて出て、部屋に帰ると らむちゃん あんちゃんを
無茶苦茶に噛みます。
自分だけ置いておかれたのがすごく悔しいみたいです・・・
あんちゃんもたまにはやり返してますが、仕返しのほうが怖いかもです。
 
わがままっ子(らむ)と食いしん坊(あん)仲良くしてます。
 
ではまたご連絡します。

あんらむ3  あんらむ2